2009.03.14 見てきたヨ!
あまりにも評判悪そうなこの映画、なんとなく見てきてしまいましたw 映画館のレイトショーで夜9:45~。観客30人くらいだったでしょうか。

DBEVO

ちなみにワタクシ、原作のドラゴンボールに大して思い入れありません、悟空がまだちっさい頃の話つまりめっちゃ初期の話をジャンプでリアルタイムで読んでいた程度で単行本も買った事ないしTVアニメも大して見たことありません。

(続きココから)

感想・・・根本的に映画としてつまらん。 原作に思い入れある人は「原作レ○プだ!」とか言いそうw

孫悟空:至ってアメリカン。

チチ:見た目があんまりにもアジアン、典型的ハリウッド的アジアン。ちーっともかわいくないw

ヤムチャ:格闘家でもないでもないただの盗賊として登場。劣化版反町みたいな?ルックス。

亀仙人:全然亀じゃない。若い。

ブルマ:見た目は原作初期っぽい。けどやっぱアメリカン。

ピッコロ:何が強いのかよーわからんけど作品中では伝説の恐怖の大王として登場。最後に孫悟空に倒されるが最後の最後(エンドロールの後)で実は生きてました状態&続編前フリっぽい。

ピッコロの部下:唯一のピッコロの部下で映画オリジナルキャラとして田村英里子が! 歳とったな~アイドル時代inJAPANのフンドシ写真集にはお世話になりましたorz ピッコロの手下として暗躍しまくるが登場シーンの多さの割にロクにセリフなかった・・・

見てる途中からどーでもよくなってくる映画でしたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/466-494a410e
