2009.03.11 バイオ日記
バイオハザード5、コツコツやってます。

今Chapter2-2まで来ました。一日0.5Chapterくらいのペース。

最初は面喰らったものの、ジワジワ慣れてきてアイテム手持ちパンパン、とかいつものバイオらしい悩みが。ハンドガンの弾もごく最初は弾不足で悩んだものの、段々と余り始めた・・・とチョーシこいてたら2-2最初の列車のとこの犬4匹?で弾50発あっという間になくなりそのあとトロッコ乗る羽目にあってその後の雑魚一斉攻撃(通称ラッシュ)食らって弾もハーブもかなり消耗した時点でAutoSaveで保存されてしまうという・・・orz

でも明日になったらまたやると思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/465-838349e3
