ハザードバイオの5、買いました。チャプター1-2?の体験版でもプレイ出来たステージで2回死んでもうた。もうダメwやる気なくなったw 体験版では余裕でクリア出来ず、製品版なったら難易度アマチュアでやりゃクリアできるっしょ~なんて思ってたんですが。せめてジルに会いたかった(ネタバレ情報だけはゲットしたがる俺w)

最近PSPのバイオハザード3とかWiiのバイオ0とかやってたんですが、ズルしてクリアデータ落してきてプレイ・・・マグナム弾∞でしかクリア出来ない&やる気が起きない程にすっかりヌルゲーマーと化したワタクシ・・・orz

先月はDemon's Soulも買ったのにぜーーーーんぜんやらず。マゾいゲーム久々にコツコツやるかぁ!とか意気込んでたんですが1時間くらいで挫折orz ムズいんじゃああああああ

昔っからなんでかPS系のゲームって相性悪いんだよなぁ・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/463-0f8c0f99
