2008.05.05 お誕生日
賢明なTAMAのページの読者ならばご存知と思いますがw 5月5日はワタクシの誕生日でして、テヘッ。

嫁から「プレゼント何がいい?」と聞かれたので、ホントは新型PSP用のメモリースティック8GBなんかが欲しかったのですが嫁的にそんなもん面白くないらしくコレをリクエストしてみました。

お肉1

和牛ほぼ1kg。

(続きココから)

ステーキをめくるめく食いたいッ!ぶあつーーーい肉をガツガツ食いたいッ!オージービーフでもいいから・・・と週末だけやってる肉の問屋さんみたいなところへ買いに行ったら・・・そこで試食した栃木牛がうまかったのでオージー→和牛に変更。100g1300円くらいの肉をほぼ1kg買い。

お肉2

若かりし頃どこぞのステーキ屋で800g食いきったことあるんで俺800g嫁200gくらいの分配。

お肉3

この分厚さ!ククク・・・焼きながら食ってたら・・・・あまりのやわらかさ、旨さに感動・・・ゆっくり食ってたら600g弱しか食えなかった・・・・もう若くないね俺orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/460-a78281dd
