2004年2月11日より途中ポツポツ抜け期間はあったものの、ほぼ4年やり続けたリネージュII でしたがついに!
ついに解約

アカウント2つとも解約です。今まで遊んでくれたたくさんの方々、ありがとうございました。長々と続いたこのブログももうリネ2ネタを書くことはないでしょう・・・(ウルウル・・・あ、でもまだ思い出シリーズ書くかも?

なんか最近はINしてもPTマッチ眺めて落ちを繰り返すばかりでした。入れるPTがたくさんあってもね。やる気あるんだかないんだか、自分でもよくわからない・・・そんな毎日でしたが、ここでスッキリ幕を下ろすことに。


(続きココから)
アカウント解約の発端?はコレw
タラダマがっ!
+5にすらならずw ホント、最後までA武器のOEは運がないTAMAでしたorz

ついでに他の武器も引退OE!
クリスがっ!
ヴァルハラがっ!
ヴァルハラはOE成功したのが意外w 手持ちアデナ尽きたのでココまで。全キャラの手持ちアデナ掻き集めて、装備品売り飛ばして、ってすればまだまだ金ありましたが、どうせ燃やすまで貼るのでなんか意味ないなぁ、めんどくさいなぁとw

血盟解散
初公開?OB時代よりの私の隠し露店キャラだった「てっちゃんポッカ」。クラン解散しないとキャラ消せないので解散すると、クラン解散って未だにサクッと出来ないのね・・・ってわけでキャラデリ諦めて?アカウント削除することに。

アカウント1

アカウント2

私の末期キャラ一覧です。育ててないTAMAシリーズもちらほら。全キャラ削除したものの、さっぱりしないので、この後アカウント2つとも解約しました。あぁ、これでもうなんとなくINしたりしなくていいんだ!という開放感と4年もやり続けた事をやめた空虚感というんでしょうか、複雑ですw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/457-48114797
