2008.01.19 久々のPT
さ、すっかり週末プレイのライトユーザー化してしまった本家タマシリーズですが・・・

ポテ

邪教礼拝で魔法クリ喰らって死ぬ・・・ほぼ2週間ぶり?くらいのPTだったのですが哀しい事にw 週末ユーザー化してしまったので既にEXPなどどーでもよく最寄ました。割と部屋の奥まったところへんで死んじゃったしorz LV75の86%辺りだったのですが、デスペナ下方修正はLV76以降の話なのね? きっちり4%減りました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/451-15131cbe
