2005.04.17 神降臨?
週末といえば・・・
土曜日ハイネスでバーコボル買い損ねた・・・痛恨の個数入力ミス・・・「500」個入力するはずが「5000」個入力して買えず・・・オレとしたことが・・・でもチルコボルは買えました。しかも1200個。売値が700Aに値上がりしたためか、即完売とはならなかったようで・・・個人的にも骨が底をついていたのでチルコボル大量購入。

チルコボル300個ほど植えて日曜日を迎える・・・今日こそバーコボルを! と決意を胸にハイネスで12時前にスタンバイしていざ12時・・・になっても種が売りリストに載ってない・・・リストにすら出ないほど即完売だったのかと思いきや・・・
だるまやシャウト

ハイネス盟主が何かかましてくれたらしいです(^^;

失意のまま、ご飯食いつつ画面見ていると・・・シャウトがぁ。
種神降臨

このお方、元値で売ってくださいました、ありがとう!「悪」って旗のクランの方でしたが、いい人なようですw

種植えしつつ、ハイネスの骨クエやってるんですが、以前はNPCに売り飛ばしていた古代のタブレットの破片、最近は集めてせっせと組み立ててるんですが(通算6勝1敗)、今まで30回?位骨清算したと思いますが、今日初めて石版以外の「ハイネスの手形」ゲットしました。
手形げと

手形9個で純白の研磨剤くれるので昔はコツコツ集めて、30個くらい?貰ったと思いますが、久々に入手・・・だからって別になんて事ないんですが・・・いや、めったにないことが起こったよ、ってのが言いたかっただけで・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/45-f7d1ac5c
