でんしん亡き今(いあ、死んでないけどさw)、オレが更新せねば!

ここまできました
ダンサーでお正月こつこつがんばってここまできました・・・つっても30%弱稼いだだけなんだけどさ・・・。さすがにIN時間減り気味。76が遠いのなんの。
(続きココから)
燃え
Dシャツ+6狙いで一体何枚燃やしたろう・・・20枚くらいかな・・・


清算
図書館へはIR時代ちょこちょこ槍で通ってましたが、最近めっきり見なくなり、クエ品2000個目標にしてましたがもう諦めて清算。2.2Mか~

何コレ
シリエンセイントの新スキル?これ何スか?分かる人おせーてplz!

P.S.
ブログ書く習慣がすっかりなくなってしまったので箇条書きしか出来なくなってる!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/448-bc9904d0
