2007.12.23 ぷち復帰
久々IN!!

そしてOEッ!! でも+6でやめw いやー物価下がってますなぁ~

3枚ペトリ

なにげにカマエルアップデートでOEウインドウも変わってたんスね。
(続きココから)

DELLノート
実は11月中旬に広い部屋に引越ししまして。4LDK。ワンルームから広い部屋になったもんでリビングからPC部屋まで移動がめんどくさくて、リビング用のノートPC買ってしまいました。

DELLのInspiron1520ッス!


Core2DuoT7250(2GHz/2MBキャッシュ/800MHzFSB)
2GBメモリ(1GB×2 DDR-2)
GeForce8600M GT256MB
WindowsVista Ultimate32bit


・・・とカスタマイズして¥122,875 安い!

後悔したのは液晶。やっぱWXGA(1280×800)は狭い>< WXGA+(1440×900)にしとけばよかった・・・orz

しかも私の注文時期だとVistaオンリーだったのに、この日記書いてる今、XPモデルも追加されてる・・・orz 以前、自作機でVista使ってたけど1ヶ月持たずに放棄したオレ orz

P.S.
カバーがピンク色なのは嫁の趣味だ・・・実は結婚したオレ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/447-9622ac2c
