ハァハァ・・・
700個

タマリが700個貯まりましたナンツッテ

あ~~~クソだるかったw
(続きココから)

さくっと

んでもって701匹目を倒した後出てきたハリシャ アドミニストレーター。意外と弱く1回目はダンサーでトドメをさしてしまい失敗→再度20匹狩り・・・タゲが固定なのね?このクエモンス。ダンサーでヘイトしても完全無視でクエ対象のシリエルだけがバコバコ殴られてアセりましたw 2匹目はさすがにさくっと倒しました。

さくっと

で、最後のラングリッサー並みの人形劇に付き合って・・・

転職完了!

無事3次転職、シリエンセイントに! とにかく5Mが欲しかったw しかし・・・こんなに感動のない転職も珍しいよねw なーんも変わらん・・・

700匹狩りで疲れきったので夜はダンサーでまったりレイドへ。

なんと

なんとステップ11石ゲット! 今まで石上げ対象レイド何度か倒したけど他人が上がるのを見たことが2度ほど、いつもステップ10石を持っては行くものの、どーせ上がらんでしょと半ば諦めのさとりを開いた時に上がるというw 主催に感謝、私を拾ってくれたWIZPTのPTLさんに感謝、そしてLA取ってくれたWIZPTの皆さんに感謝!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/444-885615d5
