もうちょい

帝国野良PTが寸止めで終了orz このLVで残りこんだけなら寸止め、ってこともないか・・・。

とある邪教PT

んでもって、夜中にシリエル募集してた邪教PTへ。賢明なTAMAのページの読者様がPTLだったようでw 夜中2時までの約2時間狩り。そのくらいで眠気ピーク&LVアップするんでないかな~とw

(続きココから)

んでもってちょっきりラスト¥でLVアップ。やっとこ76へ。

アップ!T

知らん間にEXP稼いでいたので75~76が長かった~とか特に思うこともなく、サクッと上がった気します。

スタート

んでもって3次転職クエ受けました。夜中2時なのでココで一旦寝るw そして3時間後の5時に起きて・・・と、いっても別にリネのために早起きしたわけではなく普段通りw

バイウムへ

傲慢13Fで放置しておいたダンサーのタマキ。バイウムタッチPTで13Fまで来たものの、肝心のバイウムが沸いておらず2日ほど13Fで放置してました。5時に起きてギラン露店を見るとA下級武器とA-DAI同時に売ってる露店がいくつかあったので、「あ、沸いたな」とw バイウムタッチに一人で行ってきました。

前回シリエルでバイウムタッチ時にはお友達のビオーネさんに犠牲になってもらいましたが・・・(今回で分かりましたが)そんな必要ナッシングw バイウム起こして攻撃して祝帰還、ってのは余裕で出来るんだねこれ。バイウムに殴られることもなくサクッと。

ほぼクエ終了

そして例の交換。今回は何も考えることなくタラム剣に。交換定番のサムサムは今回作らず・・・今C最強武器相場が12.5~13Mでサムサム作ったらその方が高くつきそうだったし。29.5Mで買ったエビ杖にて。タラム剣は他に売りがなかったので強気額(34M)で売ると10分くらいで売れました。赤字にはならなくて済みそうw

ちょっとだけ苦戦

サクッと出ると思い込んでた賢者の石ですが、今回苦戦・・・といっても4家族目で出ましたが。DVCブラッディガーディアンはカリック野良PT募集してサクッと。こっちは1匹目で出ました。出ない時は出ないらしいね?

終了!

今回はガッツポーズのSS,きれいに撮れました。このクエが終了した瞬間、勝手にガッツポーズするんだよね~。

おまけ

カリックPT中に実はこっそり揃ってたハウラーの頭骨とカリックの角。メアローブ図かな・・・と思ってたらDCローブ図でした。最近何かとツイてるなぁ~w

転職クエ

続いてシリエルで転職クエへ。2アカで挑んだものの、オレ的によくやるのがヒールのタゲ間違い・・・2画面でややこしい&似たような名前のキャラだから一瞬どっちへヒールするのか迷うというか間違える時あるんスよ・・・今回も間違ってヒールしててさっくり死ぬ。わがリネ2人生で初の祝復活。EXPがどうの、よりもまたココ(聖者の最奥)まで来るのがめんどくさかったんで・・・orz 今振り返ればこの天使、シリエル一人でも割りと苦戦せずに倒せそうな気します。

転職クエ

こいつはサクッと倒せました。他人は一切の手出し無用なんだねコイツだけ。途中からコンセダンス追加しただけで一回このクエモンス消えました。

700本ノック!

んでもって700本ノックへ。もう2アカ丸出しw 思っていた以上に楽に狩れますが思っていた以上にアホらしいねw よくもまぁ、こんな700匹狩りなんてやる前からアホらしいと思えることを考えるよなぁ製作側は・・・。

HP1倍モンスでリンクもぬるいからダンス切れを気にせずバコバコいけますね。シレノスとかだと殴り中にダンス切れて踊ってるとその最中にバコバコ殴られてヤバいときあるんで割りとダンスの切れ目を気にして狩るのであんまりバコバコ狩れないのですが、ココはホントバコバコ。

今日はココまで

2BUFFやって休憩、を繰り返し、やっと400個・・・今日はココまでにしとこ・・・。

11月からはリアルがバタバタするのでまとまって遊べるのはしばらく来ないので今日はガッツリ!・・・休憩用に「華の慶次」文庫本読みながらやってましたw マンガ→ゲーム→マンガ→ゲームのコンボw だがそれがいい!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/443-7ab4a6c8
