ダンサーでサブクラスクエ始めました、実際サブクラスやるかどうかは別としてw 75クエレイドも参加し・・・
ここまで

とりあえずココできました。バイウムタッチまで、です。速攻でバイウムタッチ行こうか、とも思ったのですが倒されてから沸いてないらしく・・・。

ゴチ

先日出たナイトメア頭の分配金がようやく。分配額としては過去最高の10Mゴチw 前回シリエルでサブクラスクエやってた頃はBクリ+B最強武器準備したらお金すっからかんに近かったのですが、今回は余裕を持ってクエ終われそうです。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/442-2980bba5
