ダンサーが75になってからはシリエルメインでやろうかと。全然やってないつもりだったのが知らん間に75の80%までいってたシリエル。3次転職キャラひとつくらい作っとくか!くらいの気持ちです。

水の魔力(上)

めんどくさそうで受けたものの放置してたクエ「水の魔力(上)」終わりました。めっさ簡単でした。でも途中アチコチの地形にハマりまくり・・・これのおかげで何度も帰還するハメに>< トレハンでサイレントムーブでクリアしよっかな?とか思ってましたがそんな必要ないくらい余裕のよっちゃんでした。

今日の現物

シリエルで邪教PT行ったものの、ボスレイド連発な日だったためか、いつまで経ってもダンサーさんが来なかったので結局ダンサーでしぶしぶ邪教w・・・と思ってたらラスト¥で現物ポロリでウホッ! 改めてダンサーの需要の多さと意外と少ない?高LVPTでのシリエル募集を痛感した一日でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/440-84a03fcd
