最近アクセ製作にハマっています。早朝にコア安売り見つけたのでサクっと作って見ましたエルヴンエックレス(なぜか今さらですがw)。5万くらいで作れました。
エルヴンネクレス製作

帰宅後アダマンイヤリングのコア買取出来てたのでサクッと作ってみました。
アダマンイヤリング成功!

最近は70%製作好調なので自信満々でしたよ(^^; いつもの70%製作時の緊張感なっしんぐ。「成功するに決まってんじゃンw」なんてチョーシこいてました・・・。

するとやはり天罰が・・・orz

こっそりブラックオーレリングのコアの不足分も買取してまして・・まさか18kで売ってくれる人がいるとは思わなかったです(8個も買えた)w でもウマイ話には落とし穴が待ってるわけで・・・
やっちゃったよ・・・

黒オレ製作デビューはホロ苦いものとなりました・・・楽天の一場の心境かな・・・orz

黒オレはアダマンアクセ失敗連発時期に図とかコアをちょろちょろ集めてたので、要するに「失敗するもんだ!」と思っていた時期なので黒オレリング70%図あと4枚あります・・・全部使い切りたくはないですが・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/44-77ba120f
