ダンサーのタマキもLV75へ。

LVアップ!

10/11にLV74になって10日で75へ。デスト2人の図書館槍PT・邪教V狩PTが特に早かった要因でしょうか。なんせあっという間。特に効率重視のPTを狙ったわけではないんですがw

(続きココから)

とりあえずクエだけは受けときました。いつクリアするかは未定。

運命の囁き

このダンサーのサブクラスはシリエル予定。私は2アカを前衛系キャラアカウントと後衛系キャラアカウントで使い分けてるのですが、前衛キャラ用アカウントにもシリエルほしいなぁ、というわけで。後衛アカウントには75シリエル以外は名前キープ用キャラがいるだけでキャラ枠がスカスカだしw 後衛系キャラ枠にも前衛作っていこうかと。でもまたシリエルやるの、なんか芸がないなぁ、とも思うのでもしかしてもしかしたらウォクラになるかもしれません。

バイウムクエ

夜INするとバイウムクエ巨人からPTの募集があったので行ってみることに。ダンサーでバイウムに以前参加した後クエやり直すハメになってしまって放置してたんスよ。プロフ・グラ・ダンサーの3人で巨人下層まで行くのは怖かったものの、実際は楽勝でした。

その後各地へ転戦へ。途中合流した人達と一緒に箱あけ。戦争中だったのでアデン・グルーディオへGKで飛べなかったのですが、先日買ったディメ石早速役に立ちましたw

布染め

各地転戦すると同時に7F布染めPT募集してたので、今度は傲慢7Fへ。この大嫌いな布染め・・・プラチナムロードを1時間ほど殴り続けても全然染まらなかったのですが、その後気まぐれでシャーマン殴るとPT7人のほぼ全員が一気に染まるという・・・なんだったんだw とりあえず今日はココまで、ってことで。

~おまけ~

ドムレザー

バイウムクエ

ナイト用装備の+4ドムセットのうち鎧だけ売却、盾はクリ化して他はトレハンにドム軽セットとして使いまわし予定なので久々製作。ドムレザー現物売り露天ちょこちょこ見てたんですが、クリ価格かと思いきや、結構高かったから・・・。B-ZEL180k売り露天があったのでZELペタペタ。手足頭が+3なのに鎧だけ+0ってすごく変だしw

失敗

サブクラスシリエル用に+10ミスアキュ狙って3.3Mで売ってたC最弱OEするも+7手前で力尽きる・・・。もういい加減+10狙うクセ直そうw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/439-b658923b
