さ、たいそうなタイトルですがw

なんてことないです・・・精錬でいいオプションがつかないから諦めて上級石で武器ピカピカにしてやんぜ!を狙っただけでw もういい精錬、諦めた。元々何をゴールにしてるのか明確ではない=キリがないのでここいらで精錬も打ち止めです。もうやらねー><

オーラが!

最後は絶対オーラが付くという上級石にて。オーラさえ出ればオプションは変なものさえつかなければなんでもいい、という悟りの心境へw 無事SSのカンジでもやもやなオーラと通称蛍?な黄色の粒子みたいなのが付きました・・・終わった・・・オレの戦いは終わった・・・

それでは怒涛の精錬結果、お楽しみください。
(続きココから)

精錬

精錬

精錬

精錬

精錬

精錬

ここで初めてスキルオプションが! パッシブマイトLV9・・・最初おおっ!と思ったものの、実用性低いorz

精錬

精錬

モンスに攻撃されるとアテに出来ない程度でまれに発動します。パッシブマイトといっても発動が自動なだけで常時マイトかかった状態で素のATK上がってる、というわけではないです。BUFF枠も一つ消費します。効果時間約1分、リキャスト時間不明。上昇量は1割程度。マイト+Gマイト+ダンスウォリアの上からさらにATK上がりますが、100増える程度。

最初喜んだもののやっぱり解除・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/438-970678db
