2007.10.17 シレノス開始
ダンサーのタマキもLV74になったのでシレノス狩始めました。

ステップ1達成!

ソロ(・・・といっても2アカシリエル炸裂してるけど・・・)なのでサクッと兵士100個貯まりました。8BUFFくらいで揃ったんじゃないかな?やっぱソロだとはえ~

石ポロリ

途中こんなポロリもあったりして。2Mゴチですw
(続きココから)

でも・・・
スタン

たまーにこんな事も・・・たまーにじゃなくてしょっちゅうかなorz スタン食らってる間にバコバコ殴られてるとキレそうになるね><

話し変わって・・・邪教@野良。
ゴチ


最近すっかり邪教に抵抗なく行けるようになりましたw 「抵抗」というと語弊がありますが、殴るだけなのですぐ飽きてくる・PTが無口すぎるw・・・というわけで、今までは割りと狩り時間が短めのPTを狙って行ってましたが段々気にしなくなりましたね。

体感的に、あぁ、この狩場結構うまいんだ、と思えるようにもなってきましたw

P.S. 本日のおまけ

よくディメンションダイヤモンド、通称ディメ石が5000Aくらいで露天売り見かけますが、今日1000A売り発見。
投売り?

こんなカンジで交換

普段全然気に留めてないアイテムですが、1個1000Aなら、初期村へは5個(つまり5000A)で、それ以外の街なら8個(つまり8000A)でどこでも行けます。これ便利だわ!と思い1Mアデナ分=1000個買い。まもなく始まるであろう、シリエルとダンサーの3次転職に備えて。ところで、この石って転職クエ以外で入手手段あるのかな?

P.S.おまけ(その2)

賢明なTAMAのページの読者ならばご存知かと思いますがw ワタクシ、かなり5分帰還多用する派でして・・・実はC2だかC3だか忘れましたが、当時のクラハンで当時のクラメンのでんしん(当時はいしんだっけw)が傲慢で?DVCで?大量にスポった城帰還スク、実は在庫まだ持ってたりする・・・といってもあと残り40個くらいかな。ここ数年、帰還スク買ったことないw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/437-cb2d8f68
