まずA-DAI 買い

魔道へダッシュ

ゲット!

+3まで成功

さぁ、TAMAの運命や如何に!!!?
(続きココから)

うほっ!

でけたっ!
はぁはぁ・・・以前ダマダマ+4を自力でやらずに+4完成品を買ったことを未だに悔やんでいましたがw 今回そのダマダマを越える、A最強二刀のタラダマようやく自力ゲット! 成功した時の達成感・脱力感ったらないですねコレw

邪教控えの間にて

んでもって邪教へ。石がポロッと出て精錬することを忘れていたことを思い出し、帰還後精錬チャレンジ。

N67石にて・・・
N67石

N70石にて・・・
N70石

中級67石にて・・・
中級67石

N64石にて・・・
N64石

ここで止める、別にDEFちょびっと増えるオプション欲しくないけど諦めたw 命中アップか、パラライズを狙ってたけどorz 精錬解除に420kかかるのでこれ以上金をドブに捨てるわけにはw

そして私のナイト達・・・

サヨナラタマヨ

パラディンのタマヨはキャラ消去準備へ・・・タマヨ@カマエルとなって生まれ変わる予定。

サヨナラタマミ

そしてシリエンナイトのタマミはキャラ消去はしないものの隠遁生活の準備へ・・・。今回ダマ剣をダンサーのタマキへ譲渡し、その心はいつまでも生き続けることでしょうナンツッテ

ダンサーへ

そしてダンサータマキの染料S+4C-4を外し、2キャラから外し10個揃ったC+3S-3へ変更。タラム重セットのC-2に加え、さらに染料でC-4してたら装備品以外に余計なアイテム持ってなくてもASSがMAXで8000個程度しか持てずやっぱり不憫でした、邪教とか1時間程度しかASSもたない>< C+3にしたら12000個程度まで持てました。これならなんとか。

たぶんもうナイトは完全廃業、今後は新キャラのカマエルか、ダンサーとそのサブクラス(シリエル予定)、シリエルとそのサブクラス(トレハン)でいきます。

P.S. おまけ
鍛冶屋で解除

闇商人で解除

今回タラダマの元になった+3ダマ剣フォーカスですが、+3はともかくとしてフォーカスのオプションは外さないと二刀に流用出来ませんが、その「武器特殊能力解除」の仕方は2パターンありまして、街の鍛冶屋行くと教えてくれますが「マモンの闇商人で解除する」場合と「マモンの鍛冶屋で解除する」場合の2通り。

マモン鍛冶屋で解除すると解除手数料は無料(SS上)、マモン闇商人で解除すると手数料170kコデナ(SS下)かかります。補足トリビアですねw あわてて事前に闇商人で解除しなくてよかった・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/436-9d193bf0
