さて、最近すっかり放置気味のシリエルとしてのタマですが、実は結構76近づいてます。

今ここまで

しれっと自分でも忘れているうちに80%近くまで・・・いや、ホント、いつの間にココまで?!って自分でも全然覚えてない><・・・ってわけで放置していたシレノスクエ再開しまして。

やっとこ

やっと同盟ステップ2完了・・・やっとこ、という割には実は大して苦戦しませんでした。

下士官は普通に狩ってりゃすぐ揃うので問題は兵士ですが、このご時勢、もうとっくにクリアした(というかそれ以上ステップ上げる必要がない、もしくは上げないで個数達成MAXのまま放置)状態の人が多く、たいていはタテガミクエをしてるらしく?バコバコ兵士回ってきました。3回くらい?野良やったらあっさり達成。

しかもC4時代のクエスト攻略本見てたらステップ3まで上げるの3次転職クエのためには必須、とか書いてあって真に受けてたら誤植っぽく?ステップ2でOK!と知って一安心。「楽勝だった」と書きつつ実はかなり憂鬱だったw
(続きココから)

さて、シレノス狩ってたらこんな物好きな人が。

わざわざ

当然TI からわざわざエルピーを連れてきたそうですw 根性だなぁw某ブログでクリムゾンバインドをオーレンかどこぞの玉座に座らせたSS見たことありますが、エルピーをシレノス狩場まで連れてくる苦労はその比じゃない・・・ご苦労さんとしか言い様がないけどw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/434-4fb69528
