ダンサーLV74まで残り3%弱、ってわけでアルゴス浅瀬ソロ・・朝5時からorz だーれもいないし、もしかしてタラムブレード現物ぽろっと出ないかな~と淡い期待を抱きつつw

LVアップ!

LV74へ。かなり強まるw

LVアップ!

やっとこヴァンパイアダンス習得。いやー長かった? このダンサー確かC4初日に作ったんだよなぁ・・・LV58から今までよくもったもんだ、と自分で感心するw

(続きココから)

実は賢明なTAMAのページの読者ならばお気づきでしょうが、私らしくもなく、ダンサーには染料何も入れてなかったんですよ・・・ってわけで今更S+4C-4染料を。一個100kで売ってたもんで。

染料使用前

染料使用後

パラメータの変動はともかくとして、持てるSSの量がごっそり減った気する・・・

そして本日の現物。

出た!

邪教PTにて。ヴァンパイアダンスを覚えたものの、FAがタイラントさんでして、ジーロットやらバイソンやらのおかげでいきなり使わない、という私的にやや切ないPTでしたがw この現物がそれを忘れさせてくれました。後日分配金受け取ることになりました。

この3人、3人とも同じクランでしたが、一人だけよそ者の私の前で身内話をしない、和気あいあいチャットPTで非常に好印象なクランでした。

分配一人9~10M程度と思われます・・・ククク。これを機に、タマキの武器も+4クシャクシャから+4タラダマへ移行しようかと計画中。もちろんDAIは自分で貼りますw 近々メダルイベントもあってA-DAI下がってくれることを祈りつつ・・・。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/433-e97b7131
