2007.10.10 レイドの日
軽く70狭間でウォーミングアップ、ゴチしてから・・・

本日のゴチ~その1~


今日は70レイド行ってきましたよ!

(続きココから)
本日のゴチ~その1~

PM8:30@アデン北門集合だったので8時過ぎに行ったら・・・一番乗りでした・・・いっつも(といってもまだ数回レベルですが)集合場所に行ったらすでにいっぱい並んでる光景を見慣れてたので・・・意外ッ!

参加者たぶん71名、全然足りずにマッチで追加募集していざいかん!

以下ドロップです。

レイドドロップ

レイドドロップ

レイドドロップ

レイドドロップ

レイドドロップ

レイドドロップ

レイドドロップ


ソウル石持って行ったものの、誰一人上がることもなく・・・んでもって最後の分配。

本日のゴチ~その2~


現物少なかった割に、22枠本に救われました。

もちょい

レイド後のタマキ。なんだかんだで、もーちょいで74!というところまで来ました。レイド行かずに普通にPTしてたら上がったかもしれませんね~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/432-46c34e6e
