最近ダンサーよく死ぬんですよ orz SSは図書館槍にて自爆3匹混じっててPT全滅の図。3匹もいるとあっけなく全滅w

死んでます

LV73の70%超えた辺りから結構死んでます、6回死んでる。ヴァンパイアダンスが遠いのなんのw 74のダンス覚えたらなんかごっそりやる気なくしそう、と思ってあんまりダンサーやってなかったんですが、いざ74目指そうとすると死にまくりという・・・6回中最寄ること2回、なかなか80%代に突入できませんw

以前にシリエルがLV70辺りの時も不思議と毎日死んでました、そんな魔の瞬間というか、そんな時期がシリエルにもありました・・・。

しかも今回、完全に私のオオボケで自分が生き残って変わりにエルダーさんを死なせる、という失態までorz 最近なんか気抜けてる?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/431-17c8ad79
