シリエンナイト・シリエル・ウォークライヤーのトリオでシーレン行ってきました。先日LV63になってしまい、シーレンの敵まだ狩れるかな?のチェック兼蒼手コア狙いです。
トリオ

途中でウォークライヤーは眠たくなって落ちるはず、というのを見越して3人でいったのですが・・・w
蒼手コア1個目げと

まずコア一つ目、狙い通りにw 目標一人1個ずつお持ち帰り、ってのは無理でした・・・orz

結果的に3個ゲットの目論見は外れたのですがウォークライヤーが真っ先に落ちる、という見込みは正解だったようです(^^;
ペア

そして懐かしのペア。C1末期の火炎沼以来でしょうか、このペア。もう一年以上やってるんだよねこのゲーム・・・なんてちょっぴりセンチになってた私でした・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/43-6e3205bd
