続きまして狩り編。

40狭間

40狭間デビューbyサブクラストレハン・・・おしまいw 全然記憶がないw

(続きココから)

シレノスクエ

このシレノスクエ、ステップ1で止まってましたがステップ2目指して再開。下士官はPT4人中クエ対象者が私含めて2人という事情もありまして一時間くらいで65個ほど稼いであっという間に規定の100個達成しましたが、兵士がもうね・・・出ない出ない・・・元々出にくいのに200個って・・・もうイヤw ステップ3狙いの時ゲロ吐きそうw

邪教

ダンサーでもついに邪教デビュー。Geobrady氏からWISで誘われたので行ってみました。Geo氏と普通に狩りするっていつ以来だろう・・・

シレノス

今回のシレノスPT、前衛3人ともドワっ子。しかもバウ・バウ・スミスw 兵士ホント出ねぇよ!!!!

図書館

ダンサーで図書館槍デビュー。図書館ならヴァンパイアダンスいらんかな?と思いダンサー募集苦戦してたPTに合流。時間あんまなかったのでヴァンパイアダンス持ちダンサー来るまでのつなぎ、程度に参加してきました。久々現物ゴチ。シリエルのサブクラスクエで貰ったハルバードが役に立ちましたw

今週なにげにリアル大変でしたが来週からはちと落ち着きそうな予感。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/425-fcfe9670
