2007.09.21 プレレザに
デッドリーばかりやってると強さを追い求めたくなり・・・w

プレートレザー

プレートレザー上下手足一式買いました!(高えなぁ・・・9Mもした)

トレハンやるときの目的が最初は「DE女で軽装備する!」だけだったのですがw 毎日ソロってたらやっぱトレハン面白いねw ラインドレザー→アバドンレザー→マジェレザーとお尻丸出し人生をかなぐり捨てまっとうなアタッカーになりたいと思います。とりあえずマジェレザー買えるまではこのプレートレザーで行こうかと。

(続きココから)

では定番ステ晒し。
テカレザー

プレートレザー

上がテカレザー、下がプレートレザーです。感想・・・特になし。買っただけでとりあえず満足w

プレートレザー

最低LV61までのお付き合いになりそうなんで大好きなZEL貼りw テカレザーは泣く泣くテカレザーを着てたので+0のままでしたが。

40狭間

そして初の40狭間にも行ってみました。

ご挨拶

集合時のひとコマ。どっかで組んだことある人がPTLだったらしいw 意外と他人のタイトルって覚えてるもんなんだね~。私がタイトル覚えてるのって2人しかいないけど・・・うち一人は先日ついに野良で遭遇したのは賢明なTAMAのページ読者ならばご存知のはずw 次にこのキャラのタイトル変えるのはおそらくシリエル3次転職した時に「うちゅうヒーロー」(ちょうど8文字w)にする予定ですが、下手に変えられんねこれもw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/420-3f604a8e
