早起きしたので露店めぐりしてると・・・アダマンネックレス70%図売り発見、素材はほとんど揃ってたので図だけ探してたんですがタイムリーな事に売ってました。
アダマンアクセ製作成功!

私的に鬼門となっていたアダマンアクセ70%製作ですが、サクっと成功(ちょっとビビってたw)。しかもタイムリーな事にスミスのしろたまさんが成功直後にINしてきたので即砕いて頂きました。黒オレ系やBSSなどの肥やしにしたいと思います。今回単価2500AでBクリ107個ゲットしたことになります。ちなみに過去失敗分のアダマンアクセも考慮すると、アダマンアクセ全点砕いてもBクリ単価5400Aくらいなのでもうちょいコツコツとアダマンアクセ作って砕いて、をやってみようかな、と。ちなみにBクリは基本価格9000Aです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/42-0837725b
