2007.09.19 ワニペア
ハイネスでワニ狩りばっか、ずっとソロでしてたんですが、たまにはペアでも、と思い、野良ペア募集してたら来てくれたエルダさん。

現物!.jpg

わざわざハイネスまで来てくれるなんてありがたい・・・と思ってたら友人リストの一人の別キャラでした。わざわざハイネスまで来てくれるなんてやっぱりありがたいw

ココ、ソロだと5分くらいでMP尽きるんでリチャ助かります・・・ココっていうかどこの狩場行っても絶対FAはデッドリーしてるんでどこいっても5分でMP尽きますけどね・・・今デッドリーが楽しい! サルのようにデッドリーしてますw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/419-6e77bbf7
