2007.09.18 探検
なんとなく短剣なんで探検してみました(お約束)。

シュチュッツガルト方面へ

シュチュッツガルト方面へ。実はほとんど行ったことないんですよねー・・・ってわけでココは悪霊の棲処。1/2モンスばっかし・・・そして誰もいない・・・結構キツい狩場です。

(続きココから)
シュチュッツガルト方面へ

ここで受けられるクエがあり、呪われた人形100個とってこい、ってやつ・・・これがさっぱり出ないw 10分くらい狩って早々と引き上げ・・・。

シュチュッツガルト方面へ

そしてぱっと見、クルマの塔に見えなくもない、バヴェルの塔へ。途中トンネルを抜けるとそこは雪国・・・そしてバヴェル! てっぺんの方崩れてるってことなのかなコレは。ココからワイバーンで飛べたら気分はバビル2世!

おしまい・・・結局全然狩りしませんでしたorz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/418-0d47c06c
