2007.09.17 レイドにも!
ソロしてたら40台レイド募集してまして、ぶらり行ってきました、トレハンで。

行ったぜ

行ったはいいものの、参加者ほとんど30台・・・4PTでヘイスト1使える人が一人という、ある意味新鮮なPTでしたw ヘイスト1持ちのプロフさんヘイストかけまくりで忙しそうでした。

内心「まさかオレがレイドのTLやるんじゃなかろうな・・・」とドキドキしてたんですが主催の方がTLでホッw
(続きココから)

賢明なTAMAのページの読者ならばご存知のことと思いますが、ワタクシ、染料掘入れるのスキでしてw 今回もトレハンに入れました。
掘る前

掘った後

パラメータ比較のためSS載せてますが、ぶっちゃけパラメータどうでもよくて染料入れただけで満足w

ラインド!

そして一時期は「この装備が手に入らない限りトレハンやらない!」と思っていたほどの、この趣味装備「ラインドレザー」!トレードBBSに買います!カキコしてはや2週間、いきなりメールで売ってもいい、と。ありがたく買わせていただきましたが・・・このお尻、確かにコレはコレでよいw ・・・でもテカレザーの太ももから足首まで丸出し&白い服に黒のTバックもええやん・・・と思いだして結局テカレザーにorz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/417-a0a6a34f
