2007.09.16 トレハンDAY
サブクラスクエ終わって約2週間、何もせずに放置してましたが、突発的にトレハンやってみたくなったわけで・・・。

テカレザー

ラインドレザー狙いは早々と諦めて orz 泣く泣くテカレザー。全然売ってねーわッ!

(続きココから)
DS

手持ちアデナがあんまないので普通のDSを6.27Mで購入し、大好きなオプション付けw

+3

そして同じく大好きなDAI 貼りw 引退復帰してからは不思議とOEあんまやる気なくなったんスよね。もう以前みたくバコバコ燃やしてられん・・・という心情と+3クリスフォーカスが手元にあるのでLV52でクリス移行時の感動を味わうためにも、+3で止めときましたです・・・+3クリスと+8DSがほぼ一緒のATKなんでいきなり+8DSデビューしちゃうとLV52時に何の感動もない・・・。

テカレザー

久々の?名品館。LV40ダンサーのチェーン装備買った時以来でしょうか。ドワチェイン上下をクリスタライズしてCクリ確保してました。

ソロ

そしてついに狩りへ! トレハン真デビュー! ハーディンの私塾へ飛んで狩り。ああ、憧れの?バックスタブ・デッドリーブロー・モータルブローの3連続ヒット! クリムゾンバインドもイチコロ!・・・LV40~41になるまでの間にひたすらコレだけをずっと狙ってましたが3連続ヒットは一回だけ・・・orz

クルマ!

トレハン慣れてきた頃にちょうどPT募集あったので行って来ましたクルマ! あぁいつ以来でしょう。ダンサーでなんちゃってTLはやったことありましたが、今回は真TLデビューしてきました! だーれもいないクルマ・・・。その後烙印にも。

結局

結局張る俺。+5くらいならいいよね?ね? 燃えてたらトレハン引退だったけどw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/416-4595b692
