久しぶりの日記になってしまいました、リアルがバタバタしてましてorz 例によって約2週間のまとめ日記です。

念願の?バイウムタッチ! 以前バイウム討伐に参加したのは・・・1年以上前でしょうか、久々にバイウム拝んで参りました。
バイウムタッチ

バイウムタッチ

バイウムタッチ後、Automatic的に即死するかと思いきや、全然間ありますね? バイウム起こした人は逃げられないとか聞いてましたが・・・。バイウムに殺されそうになるまでぼけーっと(たぶん5秒くらい)バイウムを観察してたら、バイウムじゃなくて天使に襲われて祝帰還。
(続きココから)
バイウムさえタッチ出来たら後はサクサク。

サムサム準備

サムサムとBクリ準備してクエNPCの元へ。

Bクリ消える

で、A武器何貰おうかな~っとクエNPC前にキャラ放置してモニタから目離して換気扇の下でタバコ吸いながらゆっくり考えてたら・・・ポビーが!

ハルバードごち

気づいた時にはHP半分位減ってて焦りました。元々タラムブレードかハルバードの2択だったのでハルバードにしました。

ハルバードごち

とっさの二択だったので後からちょびっと後悔orz ハルバードがこんなにも売れないとはw 多分砕くでしょう。やっぱりダンサー用にタラムブレードにしとけばよかった・・・アフターフェスティバル。

ミミル泉水ごち

ミミルクエはサクサク終わりますね。DVCのブラッディガーディン狩りもカリック野良PT募集してコソッとクエアイテムゲット・・・するつもりがトドメどーしてもさせずに正直に話して協力していただきました。2匹目でサクッとクエアイテム出ました。

ミミルクエ完了

ずーっと昔から、なんでこのクエでA-DAIくれるのかよー分かりませんがw とにかくクエ終了、いよいよサブクラス選択へ!

トレハンに!

ぶっちゃけやりたいジョブはもうないのですが、なんとなくトレハンに。

トレハン!

んでもって早速サイレントムーブと死んだふりやって気済みましたw これ、サブクラスになるの結構めんどくさいですね。トレハンになるにはヒューマンのグランドマスターに話しかけんといかんし、シリエルに戻るにはダークエルフのグランドマスターに話しかけんといかんし・・・。

実際に狩りするのはダンサーのサブクラスがシリエルになってからかな~。ダンサーのサブクラスはシリエルと決めてます、前衛キャラアカウントにもやっぱシリエル欲しい・・・。

・・・と、サブクラスになった瞬間は思っていたのですが、日記書いてる今、実はとっくに狩りしてたりするw

おまけ。なかなかシリエンナイトが68になれそうでなれない・・・。
狭間レイド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/415-b260427d
