上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.28 体験中
本日よりこちらのクランで体験させてもらっています。

入ってしまいました

クラン「開けポキンキン」です・・・あれ?開けポンキキンだっけ?・・・ポンキキンが正解のようです(今調べたorz)・・・私が如何にクラン(特に名前)に無関心かよく分かりますね・・・名前ちゃんと覚えてない・・・通称「煙」が正式には「Smoking Mafia」とか、同じく「虹」が「虹の雫」と知ったのは実はかな~り最近、というくらい基本的にクランという塊には無関心でした。旗のデザインとクラン名も当然頭の中では一致してませんでした。賢明なTAMAのページの読者ならばお分かりでしょう、ズバリ「旗のデザイン」・・・基本的にコレだけで選びましたw
(続きココから)

私のクラン選びの基準は以下の通り。

1. 非戦争クラン
2. 人数は適度に少ないところ
3. クラハンなくても全然OK
4. 旗のデザインが俺的にワンポイントアクセントがあることw
5. 徴収あっても全然OK
6. 嫌いな奴が一人もいないこと

いくつかのクランが該当するでしょうね。血盟募集BBS見てても候補がチラホラ。このBSS見てたら・・・ホント悩むね・・・。「募集」って書いてるそばから「クラン入りたいです」のカキコもありますが、最近ようやくこのカキコする人の気持ちが分かるようになりましたw 決められんわw 自己紹介軽く書いて「入れて~」って言うほうがホント入りやすいですね。

で、実際クランに入ってみて・・・

OB初日から約半年間一人、その後一年弱クラン所属、そして2年以上(引退8ヶ月含)また一人、で過ごしてきたワタクシ。

おそらくどのクランでも「挨拶はしましょうね」はお約束だと思いますが・・・ずーーーっと一人クランでやってきた身としては、これが面倒で面倒でw (←もうこんな事言ってる時点でどのクラン行っても不適合者かもしれんw)

2アカでしょっちゅうPCチェンジするのでいちいち挨拶なんかやってられっか!とか思ってしまいました。2台のPC、スペックは似たようなもんですが、マウスが違うため、メイン操作=狩りするPCを決めてまして、割と頻繁にPCチェンジするんスよ。

また、誰が誰のサブキャラとか全然覚えられんorz 覚える気がないのかもしれん・・・。いきなり暗記しなさい、なんて誰も出来んし、やらないだろうとは思いますが。人数少ないクランって得てしてサブキャラいーっぱい、なんて状況だったりするんでますます混乱。私みたく「タマシリーズで統一」とかしといてくれよ~~~とか思いましたw もうこの辺から考えてることめちゃくちゃw

オチはまた一人クラン回帰・・・の気してきました・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/414-51c5a1d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。