クラハンですDVCです。今日は最初っから橋まで行こう!と勝手にw決めておりました、勿論行ければ、の話ですが(^^;

DVC入ってすぐシル盾現物ドロップ。前回のDVCクラハンに続き今回もゴチ!しかもいきなり。
シル盾ドロップ


そしてどんどん奥へ進んでいき・・・
橋に到着!
(クリックで拡大)
なんとか橋到着。野良でLV55時以来です(この時は橋まで来て力尽きて見学だけで帰還)。クラメンのLVも結構上がってきたし、そろそろクラハンでの最奥位置達成出来るのでは?と思ってましたが何とか来れました。ソードシンガー/エルダー/ベール使い抜きでよくここまで無事に来れたもんですw 前衛はナイト・ドワ・ドワ・グラ・ブレダン・・・でして、短剣・弓職もいなかった・・・。

途中何度引き返そうと思ったことかw 特に橋手前のながーい坂の手前のほっそいロータリーっぽい狭い坂道で。予想通り苦戦しましたが何とか(今日の日記、「何とか」が多いw)突破。ブラッディナイトにはめちゃくちゃにされましたが・・・orz あれ2匹以上来たら誰か死んでたかもね・・・全員のHPがボコッっと減るもんね・・・

橋では引き狩り。ブラッディロードは見た目も中身もまんまカリックです。面白かったのは今回私的に初討伐となるブラッディバンシー。
範囲水攻撃

スペシンの水攻撃の範囲版してきます。派手でしたが威力はそれほどでもなかったけど。遠くからヘイト入れてワザと喰らうほどの余裕はありましたw 今日はなかなか達成感のあるクラハンでした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/41-57e7f466
