2007.08.19 小ネタDAY
早朝の狭間PTにて。
再会

OB時代、野良PT@クルマ2F、当時お互い一人クランでした。賢明なTAMAのページの読者ならば覚えている方もいるかもしれませんがw その時私のクランは「ジェロニモ」という、005ではなく英語叫び声スラングのGeronimooooo(←これでGoogleでウェブ全体から検索すると引っかかる)が元ネタのクランを作ってました。お互いずっと一人クランでいよう!なんて話してたのもつかの間、この方わりとすぐにクラン員増やしてたw あの時の裏切られた気持ちッ! 忘れないッ!・・・って全然そんなたいそうなもんじゃないけどw

(続きココから)

今日はあんまり時間なかったんで軽めのPTばかり。とりあえず本日のゴチSSでも。
ゴチ@70狭間

ゴチ@使徒

ふと、PTマッチに知人を発見。私にとって非常に便利な二人がw
染め中with某リアル夫婦

ノーブレスのこのお二人さん、麻痺アリ&召喚アリ&シャドーダンスアリ・・・コレダ!w ってわけで傲慢7Fで布染め付き合っていただきました。いやー助かりました。モンス一匹引いてきて麻痺させ続け、ひたすらタンバリンで殴り続け30分ほどで染まりましたが・・・このクエ、ダンサーでしかやったことなくてダンサーならあっという間に染まったのでどのくらいたいへんなのか、引退のブランクもあったしすっかり忘れてましたがこんなに大変だったのね・・・。協力頂いたお二人には感謝感謝です。

なんせシリエルのクエ品が色々多すぎてインベントリ逼迫中な上にどんどんクエスト受けてるから毎日手荷物整理大変で><
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/409-f77c54b7
