2007.08.18 痛恨の一日
本日のゴチ。小物ですね・・・。石ってどこ狩りに行っても毎回出てる気しますが、結構な値段キープしてますね。
ぼちぼち

クエ品清算数が物語るように、明らかに以前よりシリエルやる気落ちてますorz

そこで気分転換に?懐かしい方とのペアへ。
SV

以前同じクラン員だったこの方、見てる~?w SVでのペア狩り。SVじゃWIZさんも走って走って狩りするんだね。昔話に花を咲かせつつ・・・ココ結構マイウー!でした。

さて、本日のタイトル・・・痛恨ですが・・・
(続きココから)
アデンスタンバイ中

第二回体験同盟ハント、本日はレイド。ナイトで夜11時@アデン南門に来てくれい、との仰せなのでスタンバってたわけですよ。

今回シリエンナイト完全復活も狙ってマジェアクセセットも当日ようやく完成(当然解除まではまだですが)、70狭間でリハビリ狩り一回しといて、さらに石上げ対象レイドらしいのでステップ10石3種類購入してどの色にしようかな~とか悩みつつ、トレジャーイベントで当たった(外れた?)怒涛の白POT、瞬間回復POTも持たせ、SSも3万個くらい作っていつでもレイドカモン!状態でアデン南門に配置。

シリエルで狩りしつつも8時半には狩りも終え、ご飯も済ませ・・・万全のコンディション!・・・そう、万全すぎましたw 痛恨の爆睡・・・起きたら夜中1時半・・・。

「行きます」なんて言った挙句のすっぽかし・・・同盟主さんおよび同盟の皆さんおよび有効クランの参加者の方々・・・カリカリ来たんだろうなぁ・・・・ウアアアン 俺だったらこんな奴許せんねっw・・・申し訳ないの一言。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/408-023ef59f
