シリエルの手持ちクエ品清算といつかは行くであろうバイウムのため、今更ながら傲慢な検索クエへ。朝5時・・・・助っ人だーれもいないので2アカ稼動で。

傲慢な検索クエ


図書館

その後は図書館へ。75のマゾさどんなもんか体感しようとそれまでで一番馴染みのある狩場で調査してみましたが・・・んなにマゾくないような? 体感ではあんま変わらん気します。私は普段から1BUFFで何%とかチェックする習慣がないので鈍いだけかもしれませんが。が、75なって気力的になんか抜けてしまったのでしょうか、割とあっさり帰還w
(続きココから)

夜ふとINした際、75クエレイドを募集してたので行ってみることにw 75になって早々に75クエレイドに出会う・・・私は運がいい フフフ。

75クエレイド

75クエレイド

75クエレイド

さっくり4体狩り終了しました。ダメージ最低1でも与えにゃならんのかな?とか思ってましたが杞憂に終わりました。

現物はインペリ盾1個だけ、でしたが52人参加で分配一人2.3M?だったかな。クエレイド狩ってもらって分配まで貰って・・・申し訳ない。こんなにさっくりと一番めんどくさそうなクエレイド終わるとは思いませんでした。とりあえず運命クエささっと終われそう・・・と思いきやキャッシュで40M持ってないからクリアはもうちょい先でしょうけどorz

図書館行ってたらマジェアクセのコアがボロボロ貯まるので、何気にマジェアクセ製作してみたら4勝2敗。リングと耳一回ずつ失敗・・・骨とピュリ買ってたら金ごっそりなくなってもうた・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/407-85952e88
