2007.08.12 やりすぎ?DAY
今日も早朝から図書館へ。現物マジェ頭ゴチ。引退前なら60M相当? ・・・いまや10M以下という暴落ぶりに失望しつつもホクホク。

今日のゴチ

いや~長時間こもりっぱなし。清算したクエアイテムの数が物語ってるorz これだけの時間、リアル図書館に篭ったらどれほどの教養が養えたことでしょうw

図書館クエ品は4000個集めたらS-DAI と交換出来ますがとりあえず都度清算、目先の金ゲット作戦です。手持ちアデナもかなり回復。

タラム槍図

先日シリエルが74目前で1BUFFだけダンサーと2アカPTしてたアルゴス浅瀬でポロッと出たタラムグレイブ図が結構な値段で売れまして。過去ソロで最高額のドロップ。
(続きココから)

同盟第一ステップへ

本日は戦争、ということもあってシレノスがらがらだろうと思い、狩ってきました。開始前37個が一気に100個へ。ほとんどだーれもいなかったのでサクサク狩れました。しかしこの次が・・・いつやろうかな・・・ダルいなぁ・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/404-59df78fd
