やっとこさ、Bアクセ貰えるクエ終わりました。

やっと

お手伝いいただいたちびちゃん、Geobardy、ランカークスさん・・・ダンケ!でした。いやー長~い間放置してたクエが終わるってサッパリしますねー。リディアの召使にドレスを渡す際にワープしてくるヴァンパイアに襲われ死にそうになり、わがリネ2人生で初の祝福帰還使いましたがw

さて、話変わりまして・・・

(続きココから)

体験ドメハン

某クラン盟主様と同盟計画しておりまして。同盟ハント体験してまいりました@温泉。

軽く自己紹介の後、質問コーナーで好きな食べ物聞かれるとは予想もしてなかったですがw 素で「白い米」と答えようか一瞬迷ったあげくほぼ素に近い「焼きそば」と答えてしまいましたorz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/403-e863f908
