2007.08.10 ホクホク
マジェ手現物!

本日は図書館にてホクホク~。

しかし修道院クエ清算、うますぎる・・・。

今日は久々に2時間以上同じPTに留まる、という非常に珍しい日でしたw 槍PTにしては珍しく?チャットが大盛り上がり。が、皆さん若い人達のようで、ぜんぜん会話に混じれないおじさん状態でしたorz ・・・というか復帰してから痛感してるのですが、ネットゲーのブランク長かったせいか、なんかチャットが下手になった気がするッ!

リネに復帰してから、当然引退中に毎日やっていたことが出来なくなります(よね?w)。TSUTAYA DISCASの宅配DVDレンタルも見る間がなくなり休止しました。もう一つは新聞。引越ししてからココ半年ほどSANKEI EXPRESSを読んでましたが、読んでない新聞が微妙に溜まってきて・・・槍PTで引きに行ってるスキに時々読んでたりします・・・昔のナイト時代からすれば信じられないほどのダラけっぷり・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/402-f513e921
