2007.08.08 初邪教
シリエルで初めての邪教PT行ってみました。邪教関係のクエだけはサクッと終わらせといたんですが、シレノス狩始めたりしてようやっと今回初邪教。

SS連打中


感想・・・つまらんw その一言に尽きる orz ホントSS連打で殴るのみ。初めての狩場のドキドキ感は30分ほどで消えうせ、ホント殴るのみ。ドロップ品は矢とカギばっかだし・・・でもどーしても全部拾ってしまう貧乏性orz 見逃せないッ!
(続きココから)

現物

DVC槍で引退復帰後初の現物ドロップゴチしてきました。

このダンサー現在LV72、DVC卒業間近というわけでDVC槍狙いばっかです。73なったら多分もうよその槍PTにも行かなくなるでしょう。そうするとグレートアックスが不要に・・・グレートアックス+7にしたら+3ランシア並か~とかまたいらん事考えています・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/400-46db5b3c
