ふと町で見かけた人の称号(タイトル)が気になって不思議とずーーーーーーーーっと覚えてる、ってことありませんか?ありますよね?ね? 実は私にとって、気になる称号を持った人が二人いますw その内の一人と今日たまたま野良で一緒に。その人の名は・・・。

(続きココから)
名前隠してますけどw こういうのって隠した方がいいよねw

あこがれの君?

C3かC4か忘れたけど釣り実装時に割りと「釣りバカ」とか「釣りキチ」なんてあんまりにもそのまんますぎて、つけるのもためらわれるタイトルの人が続出してましたがw 実は私はスポドワが一時釣り専用キャラだったのですがタイトルを「魚紳さーーん」にしたことがあります。でもこの人のタイトルを見て即消しました、負けたと思ったからです・・・orz

P.S.
この方は釣り実装時からタイトルはイジってないそうです。

P.S.2
気になるタイトルの人が二人いる、と言いつつもう一人は秘密です。そのうち野良等で一緒のPTになったときにブログのネタになっていただきましょう・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/397-c2a678c2
