2007.08.02 なるへそ
次元PTにて。ダンス系スキルOEはコスト以外ありえんな~と固定観念で思い込んでましたが、私を含めほとんどのダンサーが真っ先に踊るであろう、ヒューリーならばタイムOEもアリですな!・・・・あ、シャドー系ダンスもタイムOEでいいかもしれませんね、私のダンサーがスキルOEするなんていつになることやら。

なるほど


なるほどなるほど。さて、このダンサーさんもイイ奴認定しておこうw

(続きココから)
今日のイイ奴!

シリエルのタマリが たいりくゆうしゃ になったのは2006/9/2!
誰かと間違ってる可能性なきにしもあらずですが・・・w
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/395-452ce304
