プチ引退から復帰後はどうもセブンサインは黎明側の常勝状態のようで? 復帰した週はとりあえず過去の通り黄昏に入りましたが、黄昏負けても次元狭間PTには割りと参加しており、その都度24,500A払ってネクカタから狭間へ行ってましたが・・・50,000Aで黎明に入ったほうがお得、という打算から黄昏を裏切ってしまいましたorz

チキン

で、いざ次元PT入って狭間へ行こうと、ついクセでオオボケかまして黄昏司祭に話しかけると冷たい一言が・・・。

(続きココから)
続きまして図書館槍。
前回の図書館

↑コレ前回図書館槍PT後の修道院クエ品清算ですが、美味しいですハイ。2時間程度でクエアイテム100個くらい来ますね。清算すると200k前後。いまの私には大金・・・orz

チキン

んでもって今回もさっくり100個超え。さらに中級石オークションでゴチしてきました。シリエル交代募集で入り、狩場まで一人で行こうとしてギリギリPTの目の前でモンスに殴られ昇天してしまい恥ずかしかったです orz EXPちょっぴり減らしつつ金増えて・・・こっちのがいいですw ちなみに私の代わりに入ったシリエルさんも一人で狩場向かおうとして途中で昇天してました・・・。

マナカフ!

これがインタールードから追加された魔剣マナカフってやつ? 二刀だったのね(知らんかった)。PT横をしれ~っと通りかかったので驚きましたが記念にSS撮らせていただきました。真っ赤な二刀、かっちょいい~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/394-f5777fc3
