2007.07.28 帝国SSPT
早朝帝国SSPTへ。
SS連打!

プチ引退前は何度かシリエルで行った事はありますが、自己リチャばっかしててあんま面白く思わなかったんですが・・・クリスでSS連打してるとやっぱたのぴー・・・大赤字でしたがw

最近のSSPTの清算方式、変わったのね。以前(C5途中のプチ引退前)は自分の消費分を人数で割り算して矢など露天出して買い取ってもらう方式だったのが、今回はMAX消費者と自分の消費分の差額アデナをドロップし、全員に分配方式でした。後から気になったんで計算してみると正しい事が判明! この清算方式に気付いた人偉いねw

(続きココから)
イイ奴

今回のイイ奴認定w 覚えてくれていて感謝!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/392-37a39b9d
