2007.07.26 イイ奴認定
本日は特にネタもなく・・・

決してモチベ失速したわけではありませんw 普通に傲慢行って狭間行って狩りはしてきました。

そこで。今回は8ヶ月間ぷち引退から復帰してはや1週間が過ぎましたが、その間、野良で私を何らかの形で覚えていてくれた人たちをここで イイ奴 認定したいと思いますw
(続きココから)

以前は傲慢やDVCの野良でよく一緒したこの方。
イイ奴!

過去形ありがとうw 現在進行形になってますように・・・
イイ奴!

さて、こちらの方。2006年9月10日の日記の事を覚えていた人。
イイ奴!

こちら。すいません、私は記憶がないのですが過去一緒していたようです! ダンケにこだわり早10年? ネットゲーでは昔からダンケで通してます、「あり^^」とか絶対言わない私w
イイ奴!

こちらの方も申し訳ないことに私は覚えてませんでしたorz、薄情でしょうかスイマセンスイマセンw
イイ奴!


WIS等で挨拶頂いた方々もつくづくありがとうございました。WISの会話SSを載せるのも変なので割愛させてもらいましたが、ものすごいうれしかったです。

「いくらキャラを一生懸命育てようが、いくら金稼ぎに精を出そうが、いつかはキャラデータなんてネットの彼方でゴミデータになる」とある人が言っていました←ごめ、私w いくつかのネットゲーを引退した者なら自然と分かる事でしょう。でも誰かの頭の片隅にでも残ってる、というのはネットゲーを、リネ2を遊んでいて、遊び甲斐があったなぁ~としみじみ、思いました・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/391-635164d7
