2007.07.25 無駄使い?
なんとなく買ってしまいましたクリス。

買っちゃった!

やがて入るであろう、どこぞのSSPTに備え、シリエルでも殴り用武器買いました。手持ちアデナが適度に貯まってきて、またOEしてしまいそうだったからですw 相変わらず高えなぁ!クリスッ! 36Mッ!

賢明なTAMAのページの読者ならばご存知かとは思いますが、こういう武器オプション付ける、とかDAI貼るとか、の強まる瞬間ってのが大好きでして私w クリスフォーカスじゃなくて素クリス買いましたw +3にしないの? と思った方もおられるでしょう・・・金ないんです orz B-DAI先週1.8Mくらいだったのにオレがクリス買ったら2.3Mくらいに値上がり・・・手持ちでギリギリ3枚買えるけど・・・しばらくはB-DAI代金稼ぐためにがんばる!ってことで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/390-1fec3908
