LV73になったので邪教関係クエスト受けてみました。
メンテ明け直後INすると、サグレー氏発見! 二人でビビりながら亡者でモンス倒して来ましたよ。途中でモンスがごそっと入れ替わって怖かった>< シリエルとプロフだし。結果的には割りと余裕だったけどw

クエ完了

ウチの会社4連休だったんですが、案の上ほとんどリネしてました・・・出かけたの一日だけorz

本日は小ネタです。
(続きここから)
インボケ本

復帰した次の日の修道院帰りにルウンの魔法屋何気に見てみるとインボケイションの魔法書売ってまして、シリエルも使える!ってことでサクッと買っておいたんですが、その時この赤い数字なんだろ?と思いつつ・・・今日改めて見て気付きました、これ数量限定なのね。もうインタールード始まって結構日数経ってるから余裕で買えたってことかな。

勧誘WISが!

次の小ネタは上図のWIS。夜8時ごろダンサーでINし、PTマッチ出したらすぐ来たPTお誘いWISが3件。最近ダンサー少ないらしいね? 一人誰だか分かりそうな口調の人いますがw 真っ先にWIS来た傲慢PT行きましたです。アデン~傲慢の塔への移動中にもとっくに待機者から消えたであろう私にさらにWIS 2件来ました。

タマキ in 10F

というわけで久々に行ってきた傲慢10F普通PT。傲慢の変わってなさを体験しに行ったんですが、ホント変わってませんでしたw 業者PTが一つも居なかったのはタマタマ? 最近そうなの?

PTマッチに・・・

傲慢から戻るとこんなPTマッチが・・・一瞬入りそうになりましたw ちょっと悩んで結局入りませんでしたが。あんまり宣伝・リンクなどせずにこっそり更新する、隠れ読者を獲得する、という初心を思い出しましたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/389-7c43049c
