EXP2倍イベント最終日。2倍イベント中、実はあんまり動かしてなかったシリエルでしたが、なんのかんのでLVアップ目前。早朝INするとDVC槍で募集してたので残り5%程度稼いで無事LVアップ。

LVあっぷ!

LV73に。さよならDVC槍です。ネクカタの槍はすぐ眠くなるんであんまり行かずDVC槍だけは狙って行ってた、そのくらい好きだったシリエルでのDVC槍・・・さよなら・・・私は旅立ちます~。

(続きココから)
図書館デビュウ

そんでもって続いては図書館槍へ。朝6時ごろPTマッチ眺めてたらWIS来たんで行ってみました。初図書館。なるほど、自爆モンスをバウで各個撃破して槍職が天使のみかき集める、ってカンジで狩るのねココは。

が。ココは・・・すぐ眠くなるね・・・。特にやっかいな状態異常などもなく・・・。今回のドロップレアはN石LV76でした。お小遣い170kゴチ。

2倍イベント消去メンテ終了後、今度はダンサーでDVC槍へ。そこではまたも生命の石ゲット。
オークション中

ちょっぴり精錬にハマりつつあったワタクシw 相場もよく知らないものの、PT内オークション参加しようかな~と思っているうちにアレヨアレヨという間に9Mまで上昇。落とす気いっぺんになくすw とりあえずはゴチでした!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/388-fa4c22a5
