復帰後はどちらかというとダンサーメインでやってるんですが、今日はDVC槍へ。実はダンサーで槍PT行ったのはC5初期に一度だけありまして(聖者槍だったと記憶)。そのときに買ったグレートアックス、持ってたんですよ。復帰後槍PTでダンサー募集多い・・・ダンサー募集で一番苦戦する・・・ってのが復帰後よく聞きますね。

出ました

そして出ましたダマ剣図。ダマ剣図相場50~55M。インタールードでアホみたいに暴騰したらしく、過去最高の分配金となりました。40Mを9人で分配・・・オークション40M開始で40M落札w 買いたかったんですけどその時点での有り金全部かき集めても多分30Mくらいしかなかったんでどもならずw

さて、狩りしてましたら・・・

(続きここから)
出ました

こんな人が急に。リネ2復帰後、あちこちのPTでよく話してたパチ・・・こいつの事だったのね。パチがどうの、パチがああだ、とみなさんよくチャットしてましたが一人カヤの外状態でさっぱり内容がわかりませんでしたが(したらばとか害ランとか元々あんま見てなかったし)、やっとコイツの事かとw

その時のPT内のとある人(Aさんとしておきます)のクラン員をPK対象にしてるっぽい?槍中だったんで引きが戻ってきて殴ってるうちにそのAさんさっくり死んでまして。おしゃれさん恨んでんのねこの人。Aさん殺してさくっと引き上げてましたが、この後もう一回来てました。

嫌いな奴をPKする・・・PKとしては至ってまっとうな理由w クラン員まで対象にするのは解せないけど。個人的にはPKというシステムはアリだとは思いますが、リネのPKは一銭にもならん、PKの先の展望がない・・・PKしても誰もほめてくれるわけでもない、仕様的にいいことも何もない・・・自分よりLVが上の人100人PKしたらご褒美アイテムもらえる、とかそんなのないもんね。ま、こんな話は正解などないんでこのへんで。

LVあっぷ

んでもってLVアップ~ダンサータマキついにLV72へ。とりあえずダンサーやってますが、とりあえず74目指す?

狭間

んでもって今度は70狭間PTへ。例によってBUFF枠増やす本、今日は2回やって2冊出て1Mずつ計2Mゴチ。なんかバコバコ金貯まっていくんスよ。EXP2倍キャンペーンとか正直どーでもいいんですが、適度なドロップ品がほぼPT入るたびに何かしらあって、モチベも好調維持ですw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/386-f8f6fcad
