復帰して数日経ちました。ここまでのインタールードの、というか復帰後のリネ2そのものの感想などを。あくまで個人的所感第一弾。

召還中

このサモンフレンド、狩場まで召還されて飛んでいける、ってやつ。召還の玉代金で40k弱かかるとはいえ便利ですなぁ・・・そう、明らかに以前には、少なくとも私がプチ引退する2006/11月ごろのC5中期?にはPTにはめったに居なかった召還系がPTに結構居ますね。特に狩場がダンジョン奥にある槍PTでは。

その槍PTやWIZ範囲PTで、逆にあんまり居なくなったなぁ、と思うのがバウとスミス。バウいない、ってのがわりとザラ。バウなしで8人PTとかも結構ありました。増えたのが先ほどの召還系とサブクラスのWL・デストですね。サブクラスで火力ある槍職増えてスミスさんの居場所がなくなった? まわりでホント、サブクラス増えましたね~さすがに3年もやってりゃそのくらい当たり前かw

一部の賢明なTAMAのリネ2日記の読者ならばご存知かとは思いますが、私は基本的に大規模アップデート毎にキャラを作って育ててます。今回やってみたいなぁ~と思ってるのが・・・プレインズウォーカー! エルフ女やってみたくなってw

DE女は1st のシリエンナイト(LV67)に始まって、ダンサー(LV71)・シリエル(LV72)・ハウラー(LV54)、あと消したとはいえアビス(LV40)・・・DEのジョブたいていやったしw アビス消したのは今思えば大後悔orz エルフのジョブの中でやりたいなぁ~と思ったのがシンガーよりもプレインズ。キャラ消さないと前衛ジョブ用アカウントはキャラいっぱいですけど・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/385-43c06e14
